正月出社でやさぐれた家族がわたしのぶんまで買ってきました。どうしろというのだ。年の瀬に!

ファンタシースター ZERO

ファンタシースター ZERO

 そして数日、順調に遊ばされております。幻水やる暇がなくなりました。一日は24時間しかありません。残念なことです。
 仲間を回復できないとイラッとするので、馴染んだ FOnewearl でやってみていますが、パレットからしかテクニックを使えないので、六枡の生き残りゲームがかなり厳しいです。補助回復フルに入れるともう六枡。どうしろと。
 今のところシナリオはストレートに見えますが、このあと、なにかどんでん返しとかあるのかなぁ。

PHANTASY STAR ONLINE EPISODE I&II Plus

PHANTASY STAR ONLINE EPISODE I&II Plus

 PSOPhantasy Star Online)は、GC(ゲーム・キューブ)版をレベル振り切るまで遊びました。つまり、Lv.200 のキャラクターがいます。どう見ても遊び過ぎです。すみません。

 PSOのときは、特定の条件を満たしながらシナリオを進めていくと、NPC同士の関係がじわじわ見えてきたりとかして、そのへんがおもしろかったなぁ。
 でも攻略本や攻略サイトがなければ、自分では気がつかなかっただろうと思います。